プロフィール

咲綺

Author:咲綺
こんにちは(*°▽°)ノシ

咲綺です。

アニメと漫画と声優さんが
大大大好きな私です(*´∀`*)

漫画では
⇒ぬら孫/探Q/青エク/バクマン。/FAIRY TAIL/隠の王/ツバクロ/×××HOLiC/GATE7/X-エックス-/絶テン/ダブルアーツ/紅/好きです鈴木くん/うそリリィ/桜姫華伝/声優かっ!/会長はメイド様/桃+戦/声優1年生

アニメでは
⇒BLEACH/NARUTO/ONEPIECE/THE UNLIMITED 兵部京介/BTOOOM!!/K/めだかボックス/マギ/CφDE:BREAKER/さくら荘のペットな彼女/ソウルイーター/ハヤテのごとく/聖闘士星矢Ω/スタドラ/SAO/銀魂/SKET DANCE/コナン/銀オフ/H×H/ファイ・ブレイン/とな怪/しろくまカフェ/アルカナファミリア/うたプリ


声優さんでは
⇒宮野真守/梶裕貴/岡本信彦/寺島拓篤/神谷浩史/小野大輔/杉山紀彰/杉田智和/石田彰/遊佐浩二/鈴村健一/中村悠一/吉野裕行/鳥海浩輔/中井和哉/福山潤/櫻井孝宏/三木眞一郎/小西克幸/岸尾だいすけ/下野紘/KENN/井上和彦/近藤隆/鈴木達央/緑川光/小山力也/羽多野渉/柿原徹也/関智一/森田成一/小野坂昌也/置鮎龍太郎/森川智之/入野自由/小野友樹/森久保祥太郎/山口勝平/日野聡/稲田徹/代永翼/木村良平/浅沼晋太郎/細谷佳正/江口拓也/立花慎之介/豊永利行/水樹奈々/沢城みゆき/朴王路美/大原さやか/能登麻美子/桑島法子/竹内順子/戸松遥/豊崎愛生/伊藤かな恵/高垣彩陽/遠藤綾/花澤香菜/釘宮理恵/白石涼子/茅原実里/田中真弓/高山みなみ/野沢雅子/國分優香里/中島愛/豊口めぐみ/松本梨香/小林沙苗/小林ゆう/雪野五月/井上麻里奈/田村ゆかり/藤村歩/大谷育江/折笠富美子/佐藤聡美/小倉唯/佐藤利奈)


主に、趣味↑や日記などなど
をかいていこうと思っていますb


「このアニメおもしろいよ」
とか
「この漫画おもしろいよ」
とか
「この声優さんオススメ!!」
という声をどしどし
コメしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/04/05 (Fri) 16:03
ずっと溜めていたら 爆発してしまうのです(^q^)


お久しぶりでございますorz


高校に入学してはや1年。

あっという間に日にちが過ぎ
春休みに入り
あと3日で春休みが終わろうとしていますっ


ヤバしです

宿題という地獄が消えてくれればいいのに…

ってつくづく思います



とか言いつつ

漫画を買いまくってるバカがココにいる―www


ここ3日間で10冊買ってしまいました


FAIRY TAILを溜めに溜めていたものですから
32・33・34巻を一気に
↑咲「ナツが好きだぁぁぁっっ
   ホントにいい奴だ

12巻で最終巻の声優かっ!
↑咲「姫も千里もかわいすぎだろっ

うそつきリリィの8巻
↑咲「三浦可愛すぎるっっ
   その笑顔で胸キュン!!だよ

これも随分と買っていなかった
バクマン。の16巻
ぬらりひょんの孫の22巻
↑咲「続きが怖くてまだ読んでません

最近咲綺の中で急上昇中の
紅の4・5・6・7巻
↑咲「切彦可愛すぎて、悲しすぎるっっ


いやぁ
恐ろしや~


続きが気になると
どうしても衝動を抑えられません


2013/03/03 (Sun) 22:51
嫌じゃ━━━━っっっ!!


昨日
約2ヶ月買いためていた漫画を
一気に4冊を読みました

声優かっ!(11)と
GATE7(4)と
紅(3)と
絶園のテンペスト(8)
を読んだのです


なんと!!!
この4作中2作が
次巻で最終巻らしいのです


咲綺かなしいっっ


まだキュンキュンしていたいっ(´Д`)
まだドキドキしていたいっ(´Д`)




終わっちゃうなんて嫌だ━━━━!!
終わるなんて
お母さん認めませんからねっ


みなさんはそんな経験ありませんか??

2013/01/31 (Thu) 21:54
咲綺の心臓が疼いてしょうがねぇ…


うれしい明日がやってきますよ


なんと!!!
ジャンBANGという番組で
『終わりのセラフ』が
特集されるのですよ


楽しみですなぁ


ウキウキのワクワクです


まだ1巻しか出てないのに
特集されるって
すごくないですか??


好きな漫画がテレビに出るのって
とってもうれしいことですね


ぜひ
ジャンBANGを観てくださいね

そして
どうか
『終わりのセラフ』を
よろしくお願いいたしますorz




ジャンBANGを観るためには
明日の英語の熟語テストを
クリアしなければならないのです


ううっ

辛いわ…


しかも今日1月31日が
学年末考査2週間前なのですよ

今回は欠点を取ると
マジヤバスです

だって
中間がない代わりに
点数をいつも以上に
取らないといけないからなのです

だから
前回のように
アニメばっかり観て
睡眠時間まで削ってしまうような時間を
できるだけ少なくしたいと思っています

少しづつだけどw

とりあえず
順位は
現状維持ということで。

2012/09/21 (Fri) 21:59
楽しみ♪

中間考査まであと1週間もないというのに

何なのだろう…


やる気の出ないこの気持ち



ちょっとは焦ろよ!!

って、思うんだけどね・・・


まあ
ぼちぼち頑張ろうとするとしましょうか






中間考査が終わったら
漫画を買いたい


なんと
すでに『青の祓魔師』が
発売されているというではありませんか


すっごい続きが気になる


早く読みたいものですなぁ



他にも沢山
買わなければならない漫画があるのです



度重なる出費が…


オタクは大変だ

| HOME |

 BLOG TOP 


