プロフィール

咲綺

Author:咲綺
こんにちは(*°▽°)ノシ

咲綺です。

アニメと漫画と声優さんが
大大大好きな私です(*´∀`*)

漫画では
⇒ぬら孫/探Q/青エク/バクマン。/FAIRY TAIL/隠の王/ツバクロ/×××HOLiC/GATE7/X-エックス-/絶テン/ダブルアーツ/紅/好きです鈴木くん/うそリリィ/桜姫華伝/声優かっ!/会長はメイド様/桃+戦/声優1年生

アニメでは
⇒BLEACH/NARUTO/ONEPIECE/THE UNLIMITED 兵部京介/BTOOOM!!/K/めだかボックス/マギ/CφDE:BREAKER/さくら荘のペットな彼女/ソウルイーター/ハヤテのごとく/聖闘士星矢Ω/スタドラ/SAO/銀魂/SKET DANCE/コナン/銀オフ/H×H/ファイ・ブレイン/とな怪/しろくまカフェ/アルカナファミリア/うたプリ


声優さんでは
⇒宮野真守/梶裕貴/岡本信彦/寺島拓篤/神谷浩史/小野大輔/杉山紀彰/杉田智和/石田彰/遊佐浩二/鈴村健一/中村悠一/吉野裕行/鳥海浩輔/中井和哉/福山潤/櫻井孝宏/三木眞一郎/小西克幸/岸尾だいすけ/下野紘/KENN/井上和彦/近藤隆/鈴木達央/緑川光/小山力也/羽多野渉/柿原徹也/関智一/森田成一/小野坂昌也/置鮎龍太郎/森川智之/入野自由/小野友樹/森久保祥太郎/山口勝平/日野聡/稲田徹/代永翼/木村良平/浅沼晋太郎/細谷佳正/江口拓也/立花慎之介/豊永利行/水樹奈々/沢城みゆき/朴王路美/大原さやか/能登麻美子/桑島法子/竹内順子/戸松遥/豊崎愛生/伊藤かな恵/高垣彩陽/遠藤綾/花澤香菜/釘宮理恵/白石涼子/茅原実里/田中真弓/高山みなみ/野沢雅子/國分優香里/中島愛/豊口めぐみ/松本梨香/小林沙苗/小林ゆう/雪野五月/井上麻里奈/田村ゆかり/藤村歩/大谷育江/折笠富美子/佐藤聡美/小倉唯/佐藤利奈)


主に、趣味↑や日記などなど
をかいていこうと思っていますb


「このアニメおもしろいよ」
とか
「この漫画おもしろいよ」
とか
「この声優さんオススメ!!」
という声をどしどし
コメしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/08/03 (Sat) 03:24
やってやったぜ!!

昨日はラピュタがありましたね

やっぱりラピュタは最高ですな\(^o^)/


ついでに
バルスをツイートしましたよ( *`艸´)

君はしましたかな??

なんか記録が出るそうなのですが
結果が楽しみなとこです(* ̄∀ ̄)


そして…
やっぱりやりたくなっちゃいますよね。
シータのおさげ(*´艸`)

ってことで、おさげですw↓


すみません(^_^;)
つい出来心で<(_ _ )>

2013/01/12 (Sat) 16:41
現実逃避しまくって、この先大丈夫なのか??咲綺だけに…w

かなり遅くなってしまいましたが


あけましておめでとうございまぁす


一ヶ月もブログを放棄しちゃってる
咲綺でございますが

どうか2013年の1年も
この咲綺をよろしくおねがいしますorz


みなさんはどのようなお正月を
お過ごしでしたでしょうか??

咲綺は
1日に
じいちゃんと弟と
『ONE PIECE FILM Z』を
観に行ってきましたよ


もうヤバし

おもしろすぎた

チョッパーやナミが可愛かったっっ

ゾロがめっちゃかっこよかったっっ

萌えじゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

感想がこんなのですみません


5日には
中学の同級と
『青の祓魔師』を
観に行ってきましたよ

もう萌えの宝庫じゃぁぁぁぁっっっっ


燐がもう……

ヤバし

咲綺、燐好きすぎるっっ

かわいいじゃないですか

ドジっぽいトコもあるけど
意外に料理できたり
やる時はやるし

惚れてしまったやろ━━━━

燐が岡本さんでよかった━━━っっ

岡本さんらう゛


keyキャラのうさまろも
かわゆすでした

あの可愛さは爆発ものですよ

小さくって
ぷにぷに感がたまりませぬ

釘宮さんっていうトコが
またいいんだよなぁ

とにかく可愛いキャラでございましたorz


青の祓魔師は神アニメですっ



いやぁ
一気に書いてしまった

咲綺のお正月はこんなんですよ。

好きなアニメが映画化になって…
それも2つも!!

この2つの映画を観ることができて
咲綺は幸せものだなぁ


今年のお正月は
映画観まくりの天国で
宿題だらけの地獄でもありました

充実したお正月でした

この上なく嬉しき事でございました



そして
新作アニメが続々と
始まってまいりました━━!!

いぇいっ

小学生の時に観ていた
『絶対可憐チルドレン』の敵キャラが
『THE UNLIMITED -兵部京介-』の
主人公となって帰ってきましたぁ

パチパチ━

なんか…
絵が変わった気が………

でも
かっこいいから許す!!

ぜひ
みなさんも観てみてね


オススメのアニメとか漫画があったら
教えてくださいな

よろしくお願いしまぁす


ぐだぐだ咲綺の長文を読んでいただき
ありがとうございましたっっっ!!

そして
乙でしたぁ

| HOME |

 BLOG TOP 


