プロフィール

咲綺

Author:咲綺
こんにちは(*°▽°)ノシ

咲綺です。

アニメと漫画と声優さんが
大大大好きな私です(*´∀`*)

漫画では
⇒ぬら孫/探Q/青エク/バクマン。/FAIRY TAIL/隠の王/ツバクロ/×××HOLiC/GATE7/X-エックス-/絶テン/ダブルアーツ/紅/好きです鈴木くん/うそリリィ/桜姫華伝/声優かっ!/会長はメイド様/桃+戦/声優1年生

アニメでは
⇒BLEACH/NARUTO/ONEPIECE/THE UNLIMITED 兵部京介/BTOOOM!!/K/めだかボックス/マギ/CφDE:BREAKER/さくら荘のペットな彼女/ソウルイーター/ハヤテのごとく/聖闘士星矢Ω/スタドラ/SAO/銀魂/SKET DANCE/コナン/銀オフ/H×H/ファイ・ブレイン/とな怪/しろくまカフェ/アルカナファミリア/うたプリ


声優さんでは
⇒宮野真守/梶裕貴/岡本信彦/寺島拓篤/神谷浩史/小野大輔/杉山紀彰/杉田智和/石田彰/遊佐浩二/鈴村健一/中村悠一/吉野裕行/鳥海浩輔/中井和哉/福山潤/櫻井孝宏/三木眞一郎/小西克幸/岸尾だいすけ/下野紘/KENN/井上和彦/近藤隆/鈴木達央/緑川光/小山力也/羽多野渉/柿原徹也/関智一/森田成一/小野坂昌也/置鮎龍太郎/森川智之/入野自由/小野友樹/森久保祥太郎/山口勝平/日野聡/稲田徹/代永翼/木村良平/浅沼晋太郎/細谷佳正/江口拓也/立花慎之介/豊永利行/水樹奈々/沢城みゆき/朴王路美/大原さやか/能登麻美子/桑島法子/竹内順子/戸松遥/豊崎愛生/伊藤かな恵/高垣彩陽/遠藤綾/花澤香菜/釘宮理恵/白石涼子/茅原実里/田中真弓/高山みなみ/野沢雅子/國分優香里/中島愛/豊口めぐみ/松本梨香/小林沙苗/小林ゆう/雪野五月/井上麻里奈/田村ゆかり/藤村歩/大谷育江/折笠富美子/佐藤聡美/小倉唯/佐藤利奈)


主に、趣味↑や日記などなど
をかいていこうと思っていますb


「このアニメおもしろいよ」
とか
「この漫画おもしろいよ」
とか
「この声優さんオススメ!!」
という声をどしどし
コメしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2013/08/18 (Sun) 01:15
萌えの花がぶわっと溢れちゃうぜ?

今季のアニメは
家族と一緒に観れるアニメが多いので
こちら側としては観やすいです(*'ヮ'*)

進撃の巨人とかキングダムとか
HxHとかブラッドラッドとか
銀の匙とかムシブギョーぐらいですが…
でも、
今までと比べると多くなったほうですな。

1人で観てるのは
あの花/君のいる町/プリズマ☆イリヤ/物語シリーズ/たまゆら/神のみ/MJP
ですかねー(*бωб*)


MJPを観て↓
チーム ドーベルマン壊滅が悲しすぎて
ウルウルでした(இдஇ )
いやぁ…
死亡フラグいいまくりだったので
もしやと思ったのですが
やはり、死んじゃったのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

パトリックのタマキへの惚れっぷりが可愛かったのになぁ(இдஇ )

みんな死んで欲しくなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


とても哀しいお話でしたorz



進撃の巨人でのクリスタに対する感謝が
アルミン→神様
ジャン→女神
ライナー→結婚したい
で吹いてしまったww

イリヤちゃんや冬美ちゃんが
マジ天使すぎて ぐはっっ!!( ꒪Д꒪)=͟͟͞͞ (吐血

あー、もうかわいすぎるっ(*≧m≦)

萌えますねー\(^o^)/


会長はメイド様!に出てくる店長の様に
萌えの花が溢れまくりそうですw


んで、
天使の冬美ちゃんを描きたくて
って言うか
天使の冬美ちゃんの胸の膨らみを描きたくて
夜な夜な1人で描いちゃいました(*´∀`*)



そして
加工しまくりできらきらーにしちゃいました



題名は
【冬美ちゃんのせくしーしょっと】
です\(^o^)/

ペン入れミスりまくりで
目が大きくなりすぎたのが後悔です;;

2013/08/09 (Fri) 15:50
かつてあの方の十代は凄かったのでございましょう…

最近は母上が暴走気味ですね。
はい。

どういう風に暴走しているのかといいますと…

3日前に遡ります。

3日前、弟の退院の迎えに行っていました。
その途中、
私はブリコンの曲に変えました。

関俊彦さんの曲が流れました。

母上とは
母「この人の声いいよね~」
咲「50歳らしいよー」
母「そうよね~。もうそんな歳になるよね~。だって私があんたくらいの頃からおるもん」
咲「そうなんやね~」
などなど話していました。


その夜、
録画していた番組を家族みんなで観ました。

HxHやブラッドラッドやムシブギョーを観ました。

ムシブギョーの時でした。

いい声を出していらっしゃった井上和彦さんの声を聴いて

咲「このキャラの声井上さんなんよー」
母「知っとるよー(*≧д≦) この人昔っからおるもん!じいちゃん(←60ちょい)がこんな声出しよったらどうするー(*≧m≦) ??私やったら、色んなキャラの声出してもらうし!!
わーきゃーと はしゃぎまくってました。


…………。

何というか、
血は争えないってことですね(  ̄∀ ̄)HAHAHA

だって
母上はかつてオタクだったらしいですしw

血は怖いですね\(^o^)/

2013/08/08 (Thu) 00:12
怒り・憎み・悲しみ…色々混ざって

Womanという名のドラマを5分だけ観たのです。
ほんのちょっとですがw


母があんな風に頑張って
幼い咲綺達を育ててくれたのだと思うと
鼻がずーずーになって
鼻声になってしまいました(´°ω°`)

母が帰って来るまでになおしましたけどね;


中学の頃は色々あって
母を憎んでた…なんて時期もありましたが
今では誇らしく思っておりますorz


親戚中から
『子供2人を育てるのは無理』
『親が1人だとろくな人間にならない』
と反対されながらも
必死に咲綺達を育ててきてくれたそうです。

反対してきた親戚に
こんなに大きくなった咲綺達を見せつけてやりたいですよ(* ̄∀ ̄)


母は偉大です!!

何事も母に感謝です(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

2013/08/03 (Sat) 22:55
むふふ(●´m`●)♡

やっぱり
やりたくなっちゃいますよね(っω・)



っていう
前回の記事の続きでありますorz


ああ、朝には
パズーが作ったあのパンが食べたいな꒰꒪꒫꒪

めちゃくちゃウマそ꒰´ ु-௰ू-`꒱ジュルッ


卵の食べ過ぎはダメですよΣ(◉⌓◉)
1日1個です(*´Д`*)ノ

2013/08/03 (Sat) 03:24
やってやったぜ!!

昨日はラピュタがありましたね

やっぱりラピュタは最高ですな\(^o^)/


ついでに
バルスをツイートしましたよ( *`艸´)

君はしましたかな??

なんか記録が出るそうなのですが
結果が楽しみなとこです(* ̄∀ ̄)


そして…
やっぱりやりたくなっちゃいますよね。
シータのおさげ(*´艸`)

ってことで、おさげですw↓


すみません(^_^;)
つい出来心で<(_ _ )>

| HOME |

 BLOG TOP 


