プロフィール

咲綺

Author:咲綺
こんにちは(*°▽°)ノシ

咲綺です。

アニメと漫画と声優さんが
大大大好きな私です(*´∀`*)

漫画では
⇒ぬら孫/探Q/青エク/バクマン。/FAIRY TAIL/隠の王/ツバクロ/×××HOLiC/GATE7/X-エックス-/絶テン/ダブルアーツ/紅/好きです鈴木くん/うそリリィ/桜姫華伝/声優かっ!/会長はメイド様/桃+戦/声優1年生

アニメでは
⇒BLEACH/NARUTO/ONEPIECE/THE UNLIMITED 兵部京介/BTOOOM!!/K/めだかボックス/マギ/CφDE:BREAKER/さくら荘のペットな彼女/ソウルイーター/ハヤテのごとく/聖闘士星矢Ω/スタドラ/SAO/銀魂/SKET DANCE/コナン/銀オフ/H×H/ファイ・ブレイン/とな怪/しろくまカフェ/アルカナファミリア/うたプリ


声優さんでは
⇒宮野真守/梶裕貴/岡本信彦/寺島拓篤/神谷浩史/小野大輔/杉山紀彰/杉田智和/石田彰/遊佐浩二/鈴村健一/中村悠一/吉野裕行/鳥海浩輔/中井和哉/福山潤/櫻井孝宏/三木眞一郎/小西克幸/岸尾だいすけ/下野紘/KENN/井上和彦/近藤隆/鈴木達央/緑川光/小山力也/羽多野渉/柿原徹也/関智一/森田成一/小野坂昌也/置鮎龍太郎/森川智之/入野自由/小野友樹/森久保祥太郎/山口勝平/日野聡/稲田徹/代永翼/木村良平/浅沼晋太郎/細谷佳正/江口拓也/立花慎之介/豊永利行/水樹奈々/沢城みゆき/朴王路美/大原さやか/能登麻美子/桑島法子/竹内順子/戸松遥/豊崎愛生/伊藤かな恵/高垣彩陽/遠藤綾/花澤香菜/釘宮理恵/白石涼子/茅原実里/田中真弓/高山みなみ/野沢雅子/國分優香里/中島愛/豊口めぐみ/松本梨香/小林沙苗/小林ゆう/雪野五月/井上麻里奈/田村ゆかり/藤村歩/大谷育江/折笠富美子/佐藤聡美/小倉唯/佐藤利奈)


主に、趣味↑や日記などなど
をかいていこうと思っていますb


「このアニメおもしろいよ」
とか
「この漫画おもしろいよ」
とか
「この声優さんオススメ!!」
という声をどしどし
コメしてくださいなヾ(*´∀`*)ノ

 最新記事

 最新コメント

 最新トラックバック

 月別アーカイブ

 カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2014/01/31 (Fri) 20:37
生還報告であります(`・ω・´)ゞ

はーいはーい

4泊5日の修学旅行から
咲綺が帰ってきましたよーε=┏(´Д`)┛


聞いてくださいよっ!!

運動能力皆無の咲綺が
スキーをして滑ることができたのですよ!!!
自分でもびっくりですΣ( ꒪ꈊ꒪ )

やっぱり最初は変な方向に行ってたんですけどねw

無事滑ることができたので
ぜひ祝ってください(°ㅁ°)!!


いぇーいヾ(*´▽`*)ノ


ってことで、生還報告終わります(`・ω・´)ゞ

2014/01/30 (Thu) 18:27
あの時、自分の弱さを痛感したんだ。




全てはあの頃から始まっていたんだ。
何もかも。


黒く澱んで息苦しかった。
もがくことさえ出来なかった。

自分が弱かったせいで
傷つかせ、辛い思いをさせてしまった。


強い意志を持っていれば
助けることができたのかな。



2014/01/23 (Thu) 22:58
楽しみ♪というより恐怖・不安

明日から待ちに待ってない
恐怖の修学旅行ですよぉぉぉ( ꒦ິ⌑꒦ີ ;)

スキーとか怖すぎるだろっщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))

だって、スポーツテスト2連続最下位の全然能力のない咲綺なんですよ!!


あぁ…。
滑れるだろうか…(  ̄_ ̄)o〇O

とても不安です。


というよりも、
テレビの録画可能時間が足りるかどうかが心配でなりません(^_^;)

昨日(木)からの録画する時間を数えたら
合計で11時間あったんですよ。

金~火曜で10時間ですよ…。

録画時間が多くてびっくりしました。


【現在の録画可能時間7時間52分】

さて、我が弟はワンピースとマギを合わせて10個以上観て消して
録画可能時間を増やしてくれることを祈っております( ꒦ິ‸꒦ີ )

マジヤバスです(((;꒪ꈊ꒪;)))


では、風呂に入って5時に起きて
6時から行ってきまーすε=┏(´Д`)┛

2014/01/07 (Tue) 22:58
あわわわわ(((;꒪ꈊ꒪;)))

あともう少しで修学旅行だー\(^o^)/


…………。

いやじゃぁぁぁぁぁ(ಗдಗ)°.


何が嫌って
風呂が部屋にないことですよ!!

見知らぬ人ならいいのに
見知りまくりの人達と一緒とか
マジ嫌すぎます((유∀유|||))


何故に修学旅行とか合宿では大浴場が多いのでしょうか( ꒦ິ⌑꒦ີ ;)

たぷたぷのぶよぶよの私からしたら
地獄でしかないのですよ( ꒦ິ⌑꒦ີ ;)

そりゃあ…
何もしていない自分が悪いのですがw

近頃の女の子は細すぎるщ(((´༎ຶД༎ຶ`щ)))!!!
細すぎるんですよ!!!
あと、お腹が薄い!!!

細すぎて
見てるこっちがとても心配になります。


あの子達はしっかりと食べているのだろうか…



さあ!
修学旅行を楽しく過ごすためにも
上体起こしが出来ないので
腹式呼吸を力強くすることから
お腹を鍛えることにしましょう\( 'ω')/

そして、風邪をひかないようにしないといけないのですが
決断した次の日の今日
風邪をもらってしまったかもしれません…

2014/01/06 (Mon) 19:23
どばーっと

最近 愛用の色鉛筆ではなく
アクリルガッシュ絵の具で水彩をするのが楽しくって
今回描いた年賀状の絵の半分程を
水彩でやってます_φ(≖ω≖)






と、言っても
授業で使った絵の具の残りでしてる訳なんですがw
コピック欲しいけど高いなぁ(^_^;)


色鉛筆とは違って
消しゴムで消すことができないけれど
だからこそ楽しいですよね♪


グラデーションな感じとか
もっとムラなく綺麗に塗りたいなぁ…


あ、練習か_(:3 」∠)_

2014/01/05 (Sun) 18:05
*HAPPY NEW YEAR*

あけましておめでとうございますorz


あなたにとっての2013年はどうだったでしょうか??

別れありの出会いありの
悲しくも楽しい1年だったでしょうか?

咲綺は多くののアニメと
多くの美味なるものを食べ
(↑特にトマト)
ある程度勉強をして過ごしておりました
(*бω<*テヘ

試験がいっぱいあって苦しい年でしたが
あの年ほど辛いことはありません
寧ろ、楽しい1年だったと思えますヾ(*´▽`*)ノ

1学年上がって
最近味わった筈の地獄の受験生の時期がきます((유∀유|||))オソロシヤ

今までのこともそうですし
なんだかんだ言って
ここまで這い上がってこれたので
今回も這い上がっていけたらなぁ…

なんて思ってる咲綺でございますorz


ってことで
今年の抱負は
努力して這い上がってやる!!
です\( 'ω')/

国立大学に合格するよう
咲綺を応援してやってください(人'w')



最後に…

今年もよろしくおねがいします(*´w`*)


年賀状のイラストです↓うまーヾ(゚Д゚ )

| HOME |

 BLOG TOP 


